FOR VISITORS

大会ツアー

 当大会では大会ツアーとして、一般の方々に向けて、実際に行われている会議の様子を見学できる機会をご用意しています。毎年、高校の先生をはじめとする社会人の方々や高校生の方に多くご参加いただいています。

 大会ツアーでは、模擬国連およびそれぞれの会議についての紹介の後、会議をツアー形式で見学することができます。時間の都合上すべての会議をご案内できないため幾つかの会議をご案内いたします。見学する会議の説明を聞くことができるだけではなく、その場で質問していただくことも可能ですので、模擬国連を初めてご覧になる方もご安心ください。

 模擬国連の会議や当大会で活躍する大使を間近で見学できる機会は他にありません。貴重な機会ですので、多くの方々のご参加をお待ちしています。

 大会ツアーは大会期間中、下記の時間帯において合計6回行われます。ご都合のよろしい時間帯のツアーにお申し込み下さい。

実施日時

12月27日(水)15時~17時
12月28日(木)10時~12時、13時~15時、16時~18時
12月29日(金)10時~12時、13時~15時

参加申し込み

 参加を希望される方は、下記のリンクより参加申込みフォームを送信してください。

 申し込み期間は12月10日までとなっております。

 なお運営の都合上、定員よりも多くの方からお申し込みをいただいた場合には抽選を行いますので、ご参加いただけないことがあります。予めご了承ください。

 ご質問ございましたら、im_ajmun[at]jmun.orgに([at]→@とした上で)お問い合わせください。