Topics

各会議詳細更新(大会企画・国選びのポイント)

会議詳細のページに、①大会企画 ②国選びのポイント の2つの情報を追加しました。

①大会企画

各会議の詳細のページに追加されました。大会企画とは、各会議それぞれに会議とは別に設けられているコンテンツのことで、各会議の会議テーマを達成し、皆さんにとってこの大会がより充実したものとなるように考え抜かれた企画です。大会企画も全日本大会の重要なコンテンツのひとつなので、ぜひ大会企画についても事前に知った状態で大会に臨んでいただければと思います。

②国選びのポイント

各会議の詳細のページに追加されました。出たい会議は何となく目星はついたけど、その中でどの国を選べばよいかわからない、各国がその会議においてどんな特徴を持った国なのか知りたい、という方もいらっしゃるかと思います。そんな方のために、フロントがその会議の設定国について解説をしております。自分の思いとマッチした特徴を持つ国を選んでいただく際の参考になれば幸いです。

これらは参加する会議を選ぶ際に、特に重要となる内容だと思いますので、お申し込みの前にぜひ確認していただきますようよろしくお願いいたします。

各会議の詳細は、こちらからどうぞ。

***よろしければFacebook、Twitterも併せてご覧ください***
FB: https://www.facebook.com/AllJapanMUN
Twitter: https://twitter.com/27thajmun