Topics

各会議詳細更新(国割・フロント紹介)

会議詳細の情報が追加されました。
今回追加されたのは、各会議で設定されている国割に関する情報と、会議を作っているフロントメンバーの紹介です。

国割は、各会議で設定されている国・機関等が一覧となっております。

フロント紹介は、各会議を作っている会議監督についての紹介や、その他のフロントのメンバーからのメッセージ、さらには会議監督の会議にかける思いなども掲載しております。こちらをご覧になれば、各会議の会議監督やフロントメンバーがどんな人なのか、どんな思いで会議を作っているのか、といったことがお分かりいただけると思います。

各会議の詳細は、こちらからどうぞ。

今後も随時Webページを更新してまいりますので、是非こまめにチェックしてください。

 

***よろしければFacebook、Twitterも合わせてご覧ください***
FB: https://www.facebook.com/AllJapanMUN
Twitter: https://twitter.com/27thajmun