座談会

全日本大会や各会議について皆さんが知ることのできる機会として、10月4日(日)に上智大学で座談会を開催します。

座談会は三部構成となっています。
第1部(13:00~)
日本模擬国連会員以外の方々に向けた模擬国連についての説明を行います。模擬国連に興味がある方、これから模擬国連を始めようと思っている方はぜひご参加ください。
第2部(13:15~)
当大会運営事務局代表の柴山が当大会の説明を行います。
第3部(13:30~)
各会議とその大会企画についての紹介の後、各会議のフロントとの座談会を開催します。

この座談会では、実際に会議を作っているフロントからの詳しい説明を聞くことができます。通常ではフロントと直接話せる機会はほとんどありません。複数の会議のフロントと話す中で各会議への理解が深まり、会議選択の手助けとなることと思います。また、フロントが親身になって相談に乗りますので、会議について不安なことや質問など何でも聞いてみてください。

座談会を通して自分にぴったりの会議がきっと見つかることと思います。大会への参加を迷っている方も、どの会議に参加するか決めかねている方も、ぜひお気軽にご参加ください。途中参加・退出も可能となっております。

参加を希望される方は、こちらのフォームへの記入をよろしくお願いします。
※参加申し込みは締め切らせていただきました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。